MT#11

 今日もいつものように教習所。夜間教習などやったり。
 今日になって怖いなと思ったことは交差点で曲がるとき。信号が赤になれば別に問題は無いのですが、青だとどうしても減速が出来ませんでした...。4速から2速くらいの速度に落とせず、25m/sくらいで左折してみたり。← 正直自分でもびっくりしてました。減速中にギヤを変えているとギアに気をとられて、気がついたらかなり進んでいたりとかありましたし。
 でもって夜間教習。初めての路上での夜はかなり怖かったです...。前は一応は見えていても、周りが見えませんから。自転車が横にいたのを気づかなくて、急にライトに照らされて見えてきたときは結構ビックリしました。
 明日は教習所は行かないでバイトですが、そろそろ駐車をやる頃なので練習しておかないと。バイトが終わったあたりで練習しますか。ではこのへんでノシ


残り:6回, 9日