MT#12

 今日も雨の中教習所でしたよ。(挨拶)
 学科は教習所に入校したときにやった運転適性検査についてのことがあったりしました。ちなみに適性検査の結果は後にでも晒しましょうか...。
 路上は最初に1回ほど出てきました。2車線のところを走ったり。60キロのところなのに周りは80近く出していたのはご愛敬ですかね?つか怖いって...。
 その後は方向変換縦列駐車をコース内で練習。この時は雨が降っていて、ドアミラーを見るも水滴でうまく見られない。ウィンドウをあけて顔を出したところで、雨に打たれる。という状況でした。方向変換は一応は出来ましたが、まだ感覚がつかめていません...。端に寄せられないです。縦列駐車の時は教官の説明がかなりよくてすぐに出来るようになりました、が、ポールとの位置関係で覚えただけなので実際にポールが無いところでやるのは難しいかもしれません。
 明日も教習所ですが何やるのかな?路上に出て駐車をやるとか聞いたのですが...。ちゃんと出来るのかな?


残り:5回, 7日