遊んできました

 やっと?夏休みらしく遊んできました。集合時間が13:30だったので、最初は秋葉原へ行ってきていろいろと購入。ただし集合時間までには集合場所へ行かなければならなかったので、いろいろと考えて行動しました。


 秋葉原に着いたのが10:35。最初はMac FanとWin PCを買うためにヨドバシへ。7階ですね。次にちょっと時間がありそうだったのかるくぶらついてヨドバシを出ました。10:50。
 その後、当初の目的であるHDDとMicro DIMMの購入のためにまずはT-ZONEへ。T-ZONEに着いたのが11:00だったのですが、まだ開店はしていなかったのでちょっと待ってみて、少ししたところで入りました。そしてHDDとメモリを買おうとしたのですが、Micro DIMMは安いものが在庫切れだったので、ここではHDDを購入。それとSATAケーブルも。WDの1TBで11,980円でした。
 次にクレバリーへ行ってみてメモリを購入。よく見るとWDの1TBが11,780円で売ってました...。ここで買っておけばよかった...。メモリはMicro DIMM PC2-4200で6,288円。これでもデスクトップ用と比べてしまうとかなり高いですね...。こればかりは仕方のないことです。
 ここでだいたい購入しようと思っていたものは買ったので急いで地下鉄日比谷線まで。駅に着いたのが11:25くらいなので、50分くらいしかいなかったわけです。あとは集合場所まで。


 そして集合場所に着いたのが12:30。1時間も余裕がありました。もうちょっと遊んでいればよかったかな?とは言っても、ダイヤが乱れたらアウトですが。
 でもって、今日はボーリングしてきました、下手なりに頑張って来ましたよ。かなり久しぶりに会う人がいたりして結構新鮮だったのと、集合場所が高校の部室だったのですが室内がかなり変わっていてビックリしました。汚いのは相変わらずだったのですけれど。


 ということで遊んできました。本当はどこかでキャンプなど出来たら最高だったのですが、自分自身忙しかったので...。今度はもっと派手に遊んできたいな。