IDP運転適性検査

 いよいよ明日卒業検定ですが、その前に前に晒すと言っていたIDP運転適性検査でも。
判定は-3~+3までの7段階みたいです。


 まずは動作的特性から...

【注意力】+3 #あなたの注意力は、非常に細かいところにまで及んでよろしい。 また周囲の状況を正しく判断する正確度も優れています。

【持続力】+3 #同じ操作をするとき、持続力のある人は、事故を起こしにくい。 あなたは、この点で特に優れています。

【慣れの早さ】 +3 #同じ動作をするとき、慣れの早い人は、過ちが少ない。 この点であなたは非常に優れています。 また呑み込みの良い人です。

【判断力】 +3 #あなたはとっさの場面で、状況を迅速に見極めて、その場に応じた正しい、判断をする能力が、非常に優れています。

【安定性】 +3 #いつも安定した気分で、操作ができる人です。 動作にムラがなくてあぶなげがありません。 それでも緊張して努めましょう。


 ...。何これ?動作が全部+3何ですけど?つづいて心理的特性(態度)

【平静・落ち着き】0 #焦りや、気短かの傾向が特に高くなく人並みです。 腹を立てたり人との争いもしないように心掛けてください。

【責任感】+1 #あなたは自信と責任感をもち、人から任された仕事をやりぬける人です。 この心掛けをいつまでも大切にしましょう。

【忍耐心】0 #特に身勝手とか、又根気がないとはいえない。 しかし何事にも忍耐が大切です。 人の注意をよく聞いてはげみましょう。

【社交・強調】0 #人と一緒に仕事をすることが出来るのは良いことです。 対人関係にも気をつけて、身勝手にならないよう心掛けましょう。

【積極的】-1 #自分から進んで仕事をおこなう気分が、やや不足しています。 慎重になるのもよいが、責任感、忍耐心も欠かさぬようにしましょう。

【用心深い】-3 #何をするにも大胆で、囲りを無視する傾向がかなりあります。 危険に対して充分に注意をしてください。

【尊法心】-1 #法律を軽んずる心がみうけられます。 法律を守っていては何も出来ないなどと考えは、大いに危険です。

【精神的健康】0 #精神的には安定しているようです。 心配のない健康な身体は心も健やかで、物事に打ち込めます。

 大胆すぎるらしいです。大胆なのは自覚してましたが...。


 ということで僕は動作的特性が素晴らしくて、大胆すぎる人だそうです。つか動作的特性の結果は何かおかしいでしょ?


 卒検まで残り:1回, 1日