iPod一新(かも)

 現地時間9/9にAppleスペシャルイベントがあるみたいです。
(参照元)
「モノが好き」2 - やはりiPod Xデーは9月9日
Apple、9月9日に合計10機種のiPodシリーズをリリース? - 気になる、記になる…


 イベントの内容はiPodがいろいろと発表されるらしいです。iPod nanoが前のタイプのように細長くなってディスプレイは縦長になるという噂がありましたね。nanoがかっこよかったらちょっと買っても良いかな?なんて思っていますが、いろいろなところであがっているイメージを見たところ、自分としては結構格好いいなと思ってます。実際のところはいま持ってるiPod 5Gで充分なのですけどね...。
 ところでいままであったiPodiPod classicになったおかげでiPodが現在ないわけですが、そこを埋める何かは発表されたりはしないのでしょうかね?


 それにしても楽しみです。日本では10日AM2:00かな?