サイ

 オライリーJavaScript 第5版を購入しました。所謂「サイ本」ってやつです。


IMGP1415


 サイ本はプログラマのなかではかなりお勧めのものらしいです。
僕がJavascriptを最初に始めたのが高2の時の情報の授業で一人でいろいろやっていた時です。たしかその時はクッキーをいじろうとして使ったくらいでした。おそらく今は自分の中で一番Javascriptが書けます。
で、今回購入した理由はDOMとかをちゃんとやりたかったからです。Ajaxを使えるようにしたいですし。


IMGP1416
売り上げカードの動物が入門viのサルだったのはどうしてですかね?


IMGP1417
何か気がついたらオライリーだけで7冊ありました。右3冊は半分くらいしか読んでない...。早く目を通さないと。