iPod nano写真流出

 先ほどiPhone 3Gフリーソフトのアップデートが来ていたのでアップデートさせようとしたところ...。

iTunes Storeが混雑って初めて見たのですが...。


 そういえばMacでプレゼンテーションをするときはSpacesをうまく使うと凄く便利そうですね。1画面目にkeynoteで2画面目にはSafari等を開いて置けば、Webページを開いて説明するときにもkeynoteを選択している状態でも、^→とかで切り替えられますし。

iPod nanoの画像流出

 さて、本題ですが、既にiPod nanoの画像が流出されているみたいです。
第4世代iPod nanoの写真 - 気になる、記になる…参考元
 噂通りの形ですね。これは欲しいです...。また物欲がぁ...。ここまで出てしまうと当日の驚きが減ってしまいますね。きっと何かやってくれるでしょうが。