新たな画像流出!?

 またもやiPod nanoネタですが...。どんどん出てきますね、もはや「Let's Rock」でワクワクする必要もなくなってきたような気もしてなりません。


 (Supposed iPod nano 4G really unboxedより)
ここを見てもらえばわかりますが、とりあえずはオレンジとグリーンは確実なのかとおもいます。
そういえばいつからインストールCDが無くなったのでしたっけ?nano 2Gあたりから?iPod 5.5Gのパッケージ見たらCDのアイコンがなかったのでこのときから無いですね。というかnano 2GとiPod 5.5Gって同じ時期でしたね...。


 話はそれましたが、とにかく自分としてはLet's Rockでは「one more thing」を楽しみにしたいところです。その前にone more thingがあるのでしょうか...。今回はiPod nanoの情報が漏れすぎて面白くないのですが。実は全部ハッタリとかないですかね?無いですよね...。
 そういえば今日、バイトでnanoを買おうとしていたカップルに「nano2台買うから安くしてほしい。」と言われたので、丁寧に「今買うのはやめたほうが良いです、高いし(これは嘘)新しいのが出るかもしれないので、後1週間くらい待ってみてください。」と断っておきましたw 僕、優しいです。←