怒られなかった

 先ほどのエントリーで失敗したようなと書きましたが、そのことについてはバレなかったっぽいです。
どんなミスかといいますと、時間を間違えたみたいでした。今日は17:00からの予定でシフトを入れていたはずだったのですが、シフト表を家を出る前に見たところ9:30からになってました...。実際のところ17:00に行っても誰も突っ込んできませんでした。


 でもって、今日やってきたことは展示品のVistaが売れたとのことで、工場出荷時の状態に戻してきました。後はユーザーの追加。ユーザー名をローマ字で入力した方が良いのか訪ねたのですが、「漢字でおねがい」と社員に言われてしまったので、仕方がなく?漢字で登録してきました。普通のユーザーなら大丈夫ですよね?英語圏のソフトウェア入れなければ。
 セットアップも面倒ですね。Vistaのインストールが終わっても、付属のソフトウェアのインストールでかなり時間が持っていかれました。
やっと終わったと思ってOffice Personalを入れている途中に何故か再起動してまたOfficeの入れ直しになってしまったりと地味に苛立ちました。やっぱりMacがいいや。
 そして初期化が終わって、社員に渡したときに一応BIOSをいじっていないか聞いたところ、
BIOSって何ですか?」
と逆に訪ねられてしまったので、何も言うことが出来なくなりました。これでPC売って良いのでしょうかね?