nano出荷されたみたいです

 iPod nano 4G (シルバー, 8GB)をApple storeが復活した直後にポチっとしたのですが、どうやら無事に出荷されたようです。
 お届け予定日が2008/09/11となっているので明日にはnanoを拝むことができるようです。


 そういえばバイト先でiPodのラインナップがどうなったのか見たところ、まだ新しいものが入っていなかったみたいです。むしろiPodが新しくなったのかどうかすら知っているのか疑問なのですが...。


 Apple storeを使ったのもMacBook Proを購入したとき以来で久しぶりでした。むしろ今回で2回目。MacBook Proの時は学割を使うためにいろいろと手間をかけました...。そのときはカードで決算しなかったので、親に頼んで銀行へ代金を振り込んでもらったりしてました。
 それにしても今回のワクワク感はiPod G5を買ったときくらいですね。この時は発表があった日に電気屋へ赴き、予約をしたものです。そして1週間ほど待たされました...。今となってはいい思い出ですね。


 ちなみにnanoがくると僕は
mini 2G → shuffle 1G → iPod G5 → nano 4G
となって4代目になります。miniとshuffleは既に手元に無いですが。
 久しぶりにiPod miniを見たくなってきました。僕がAppleにどっぷり漬かるようになったのもiPod miniがあったおかげでもありますから。
 明日には届くはずなので、届きしだいバシバシレビューしていきますよ〜!