交換

 昨日エントリーしたUSBアダプターですが、バイトが終わった後にSofmapへ行ってきました。最初は返品してきてApple純正のものを買ってこようと考えていたのですが、Sofmapでは購入してから1ヶ月間の間では初期不良は交換してくれるとのことだったので交換してもらいました。一応使えるかどうかも調べてもらってから、受け取ったので今回は大丈夫でした。実際家でiPhoneを接続したところ、ちょっと間があってから充電されました。その間の時はけっこうヒヤヒヤさせられました...。
 そして現在はUSBポートが2つあるおかげで、iPhoneiPod nanoを同時に充電できるスグレモノに。大変便利なアダプターです。せっかくだからiPod nanoのDockもそろえたら最高だな...なんて思ってますが、流石にそこまで余裕が無いのでこれにてiPod関係のアクセサリーはしばらく購入は無いはず。そろそろMac購入に向けたやりくりを始めないとなぁ...。