生誕6ヶ月

 昨日9/14でこのブログが6ヶ月を迎えました。早いような短いような...感じです。
ちなみにアクセスカウンターは確か、5月につけました。既に26000人以上の人から見られているわけです。自分の拙い文章を見てくださってありがとうございます。なんとお礼を言えば良いのやら。


 話は変わって、iPodについて。バイト先では金曜日あたりにiPod nano 4Gが入荷されたみたいですが、今日iPodの置いてあるところを見たところ。3Gが叩き売りされてました...。半分処分品扱いで...、むしろ在庫処分で売られていましたが...。いまだにHi-Fiが置いてある我がバイト先なのでその後どうなるかがちょっと楽しみですwちなみにiPod 5G (30GB)も展示で置いてありました。これで良いのか?田舎だし良いか...。