アップデート関係

 bindの設定がうまくいきません。(挨拶)最近慢性的なネタ切れです...誰かネタ下さい。
 最近iPhoneが2.1に、Mac OS Xが10.5.5にとソフトウェアがアップデートされましたが、iPod nano 4Gもアップデートが来てました。1.0.2です。アップデート内容は不明らしいです。自分自身、iPodのアップデートで何が変わっているのか気がついたこと無いですし...。
 そういえば10.5.5にも不具合があるみたいですね。
Mac OSX 10.5.5へアップデート後の不具合 - 気になる、記になる…参考元

 話は変わってiPhone OS 2.1についてでも。Safariがよく落ちますね。2.1にしてから落ちるようになったとは話には聞いたことがあったのですが、ここまで落ちるとは思いませんでした。使っていると10分に一度くらいなんてことも。
 その他で気がついたのはスクリーンショットをとるときに効果音が鳴るように鳴ってました。写真と撮るときになるのは良いとして、スクリーンショットでなるのはどうかと思いますが...。
 とまぁ気がついたのはこれくらいです。何か設定で音を鳴らないように出来ないかな?