はてなtouchから

テスト投稿もかねて。
現在RubyC++などやってます(ほとんどRubyでした...)が、いよいよCocoaに挑戦しようと思ってます。
GUIのプログラミングは高校の時のVC以来です。Ruby-Cocoaでも良いような気もしますが、自分としてはせっかくやるならObjective-Cが良いと思ったわけで。
今のところは時間を見つけてちょっとずつ進めて行く感じで。何か面白いものができたら良いなと漠然と思っている程度です。
最初はObjective-Cをある程度覚えないと...。


とまぁ、iPhoneで書いてみたのですが、相変わらずミスタイプが多い...。今回はこのくらいで、それでは。