購入物

 いい加減財布を交換しないと小銭をぶちませそうだったので財布を買ってきました。
 前のタイプはマジックテープで止めるタイプなのですが、6年近く使っていると止まりません...。財布の寿命ってどのくらいなのでしょうかね?
IMGP1448
これが今まで使っていた物。一応PORTERなのですが...
IMGP1449
読めないです...。


IMGP1451
買ってきた財布。開くとこんな感じ。
IMGP1452
大学を卒業するまでは使えれば良いかな?多分もっと使うはずだけど。

DVDとか

 シゴフミとTureTearsの最終巻届きました。
IMGP1453
IMGP1454
 やっと全部そろいましたよ。ようやく月々の出費が減ります←
 今回はやけにAmazonの段ボールが大きいなと思っていたところ、シゴフミの方はBOXが付いてました。
IMGP1455
これは親切(お いよいよ全巻そろったところで、時間見つけて1から見ていこうかなと思ってるところです。

シゴフミ 七通目<最終巻> [DVD]

シゴフミ 七通目<最終巻> [DVD]

true tears vol.7 [DVD]

true tears vol.7 [DVD]