雑記

 iPhoneの話ですけれど、LDR touchが頻繁に落ちます...Safariより酷いです。


 大学ってかなり凄いところですね、今日は改めて思いましたよ...。まずは出来ることなら二度と行きたくない←大学生協の話でも。二度と行きたくないというのは言い過ぎですけれどね...書籍が10%OFFになるので重宝してますから。
 教科書を買うときは生協で買うのですが、まだ1冊買えてないのです。最初に買おうとしたのが、9/18あたりです。この時に「入荷は9/25になります。」と言われたので、その日まで待ちました。そして25日。そのときも入荷されてませんでした。今度は整理券的な物を配っていたのですが、そのときにお金も払いました。
 そして今日。朝に教科書が届いているか確認したのですが、まだ来ていなかったようです。が、同じように整理券をもらっていた人は既にその教科書が!話によると整理券をもらったのが25日より前だそうです。詳しく聞くと整理券に書いてある整理番号みたいな物も違っていました。どうやら25日以前にある程度整理券を配ったので注文したみたいですね...。「タイミングが悪かったね」とか言われましたよ。ヒドイです...。
 今日でその教科書を使う授業が3回目に。授業はその本の問題をひたすら解く演習なので、本がないと悲惨なことになります。現在とても悲惨なことになってます。来週までにはあるのかな?既に授業の1/5は終わった訳で...。


 うだうだ書くのもこれくらいにして、久しぶりにIIDXやったりしました。今日はもうちょっとやろうと思ってますが。
 Lv.10の曲を重点にやっていたら未HARDが後3曲に。
残り:クルクル☆ラブ(A), GET ON BEAT(A), op.31 叙情(A)。もう無理そうです...。
後は段位やったら八段が80%になりました。九段はsmileで閉店。まだまだですね。