部屋が片付けられた

 部屋が片付けられちゃった...(子供か!


 昨日の出来事

部屋がカオス

ちょっと片付ける

今日はここまで

 今日の出来事

バイト終わったら片付けよ」等と考える

大学から帰る。

部屋キレイ

Σ(゚д゚lll)ガーン


 ちょっと模様替えも兼ねようと漠然と考えていたのに...。親が言うには「キレイになるのに2時間かかったよ」とのこと。そんな報告はどうでも良いですよ。
 部屋が汚くなるのにもいろいろな理由があって、「所定の位置に戻すのが億劫」ってのもあるのですが大きな理由は「置いた場所の95%は把握してる」ところにある訳で。誰も動かす人がいないならですけどね。でもキレイになったのは良しとしますか?ちなみにいかがわしい物はデータくらいしか無いので何されそうが心配ないです←
 ということで自分以外の人に部屋を片付けられるとどこに何が置いてあるのかが予測できなくなってしまいましたw
 一応模様替えの方は継続して考えることにしますか、後は必要ない物をどんどんリストラするくらい?依然としてコンピュータまわりが酷くなっちゃうのが変わらないので、どうしかしたいです。あとIIDXの専コンを定位置に置いても差し支えないような感じになれば良いかな。
あとはアレが埃を被らないようになれば...