みんなが待ってたNatusLiphone

 少なくとも僕は待ってました。詳しくはこちらへ!NatsuLiphone 1.00 (Twitter client for iPhone/iPod touch) が AppStoreで公開されました! - @takuma104 log
 日本産生まれのtwitterクライアントソフトは、PeraPeraPrvtwittweentwitterpod、そして僕がお世話になってる夏ライオンと、いろいろあります。(一応全部試しました。)
 そして今回個人的に大注目していたiPhoneiPod touchで使えるクライアントソフトが本日公開されたみたいです。


NatusLiphone!, NatusLiphone!


 NatusLiphoneをオススメする理由はTweetの表示ですね。Tweetで表示している人とReply入れている人との二人分のTweetを一緒に表示してくれるのは大変便利ですよ。人の会話とかが見れるので。

 そういえばiPhone用のクライアントソフトはNatusLiphoneとTwitterrificしか使ってないな...。
ちゃっかりDockに陣取ってますよ−!

最近iPhonetwitter専用機になってきて...。