AppleのNetBook

 NetBookとか - hijouguchiの日記の付け足し。


 今回は前回書けなかった、AppleがどうしてNetBookを出さないのかということを。ソースはこちらでした。
http://hardware.silicon.com/desktops/0,39024645,39315333,00.htm英語読めない...。


 ここのNetbookの項目だけ取り出して大雑把に要約すると、「Netbookは最近出てきたなのでもうちょっと様子見する」という感じでしょうかね。

 まぁNetBook出したら、$999のMacBookMac miniがどうなるかもちょっと微妙な感じですよね。Miniはそろそろ無くなるとか無くならないとか噂が出てきましたけど。
 AppleNetBookの価格で何か出すとしても、どんな物が出てくるのかもあまり考えたく...。Airだって小さくならずに薄くなっちゃいましたからねぇ。おかげでフルキーボード搭載で良い感じですよ。


 ...と、ちょっとネタが尽きてきたのでこれくらいで(少な!) そいういえばiMacが出るとか、Apple税が〜とか。MacBookが発表されてからあったなぁ、何て。それでは。