ほぼ日手帳購入

 比較的最近にほぼ日手帳を知っていろいろ調べてたら、欲しくなりました。

...


 ということで通販で購入←買ったのはこちら
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009
タッタソールチェックです。
 ちなみに商品が出荷されるのに1ヶ月から1ヵ月半かかるみたいです...早めに気が付いてよかった。
 早く来ないかな?


 ほかにAmazonで水筒をポチっとしました。

ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-BT トップブラック

ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフマグ SM-AE50-BT トップブラック

学食だの購買だのがありながら、高校からずっと弁当持ちだった自分のベストパートナー?である水筒。蓋がコップになるタイプだとそこについた水滴とか飲み物とかがよく垂れるので却下。なので直接のめるタイプを今まで使ってました。
 こういったタイプは結構いいですよ。今回のはなるべく軽いものを選んで260g。これでも500ml入るってオカシイデスヨ。今使ってるのは760mlくらい入りますけど400g超えてますから...。
 こっちも早く来ないかなぁ?