LDR touchアップデート

 いい加減iPhoneのタグを作成しました(挨拶)LDR touchがアップデートされました。詳細はこちらから。
LDR touch 1.1.0をリリースしました。 - 24/7 twenty-four seven

 安定性を向上させたとのことで実際使ってみると...落ちたぞ?
 ちょっと使ってみた感じではRSSのDicriptionを見る分には落ちなさそうなので、そこからホームページへ飛ばずにピンをつけて、あとでコンピュータで見に行ったほうがいいかもしれないです。以前よりは安定してる感じですね。


 話は変わって、Amazonで購入した水筒が届きました。仕事速いですねー。かなり軽くてビックリしてます。レビューは明日にでも。まだ使ってないのでレビューできないですしね。