(昨日の)購入物

 学祭の帰りにアキバに行ったのですが...正直行かなければ良かったです...。3ヶ月ぶり?だといろいろと恐ろしいです。
これをかってしまったからです↓
BenQ - プロジェクター, 液晶ディスプレイ | BenQ Japan
写真は後でね

一瞬にして39,800円が飛んでいきました。後で考えても恐ろしい衝動買いです...。あとこちらも...。
ガス式はんだこて プロピエゾ GP-510 [goot] - シーズンプロショップ goot専売店
また一瞬にして5,226円がt(ry


 半田ごては少し前に話したとおりに。使ってみた感じはかなり良いです。コードがないだけで扱いやすいですよ。

 液晶ディスプレイの方はかなり前から「ゆくゆくは24インチのデュアルだろ」なんて妄想してたのでその第一歩になりました←
 ちなみに現在MBPの液晶も数えるとディスプレイ3枚になってます。良い方向にアレな環境になってきました。


もうこんな衝動買いはしませんように...。