ディスプレイとか

 早速ですが?今の環境を...
前↓
IMGP1474
後↓
IMGP1475


 どうでしょうか?かなりアレな環境になってきました← 現在のところは真ん中のディスプレイはMacとWinで気が向いたときに切り替えて使ってます。なのでこのディスプレイは常にサブディスプレイになってます、メインで使ってるけどね。(意味不明)


 後はR言語を使えるように環境を整えてました。が、使い方分からない...。誰か助けて下さい。ちょっといじった感じではグラフが書けるようになったくらいです。


 と、今日はこのくらい。電子パーツを適当にそろえたけどブレッドボードが無いのを忘れていて軽くショック。ブレッドボードはこんな感じの物。
http://www.systemuse.co.jp/bb/Introduction/index.htm
これがあるとユニバーサル基板とか半田とか使わなくても一応実験できるので便利です。仮に失敗しても半田を吸い取らなくても良いのが良いところ。