秋休み終了

 10/29~11/5まで大学が無かったので勝手に秋休みと名付けていた大型連休が終わりました。本当は学祭のためのおやすみだったのですけどね。
 ということでうだうだした8日間を送っていたのですが、明日の予定でも。

1:電気回路2
2:電磁気学2(テスト)
3:電気回路演習1


...あれ?もう一度

2:電磁気学2(テスト)

(つд⊂)ゴシゴシ

2:電磁気学2(テスト)


\(^o^)/


 何にも手を付けてないです...。と言いたいところですが、そういえば昨日テキトーに勉強してました。まぁ何とかなるかな?なって欲しいものですよ...。


 そういえば久しぶりにPSPをいじってました。トロステ見たさにPS3欲しいなあ何てつぶやいてたらPSPで見れるよって言われたので調べてみると、ファームが5.00以上なら見れるとのこと。
 というとこで、ファームを5.00 M33-3に上げました。良いね!トロステ!


 と今日はこのくらい。明日のために勉強しておかないと...。それでは。