テストその後

 おいおい、本当にヤバイくらいネタ切れですよ。(挨拶) いよいよまずい?ので誰かネタ下さい...。


 というとこでネタが切れてしまうと日記に走ってしまう僕です。(最近ほとんど日記?)
 まずはテストとか。前回電磁気学2というとこで書いてましたが、実は電磁気学演習1のテストでした。なので範囲がちょっと変わって...。結果は何とかなりましたが、危なかったですよ。

 一週間ぶりの大学もちゃっかり変わってました。校舎の1つが後期からずっと工事だったのですが、おわったっぽい?感じでした。いままで工事の音があり得ないくらい煩かったのですが、それが無くなったり、ペンキのにおいも無くなったりと、いろいろ良いことばかりでした。大学関係ではそれくらいですね。一週間なのに休みぼけでちょっとアレです。

 後は現在進行形でRubyいじってるくらい。(マジネタ切れなんで今日は勘弁して...)それでは〜←