雑記

 ネタがなーーい!!!(挨拶)


 どうもどうも、今回もネタ切れに伴って日記となります←
 バイト先の展示であるデスクトップがあるのですが、マウスとキーボードが認識されません。ワイヤレスなのでペアリングされてないだけなのですけどね...。
 最初はBIOSで止まってたのですが、それをキーボードが認識されて無くても起動するように回避されたところ、Windowsのセットアップ画面が出てきてました。流石に勝手に設定はいじっちゃまずいと思ったので軽く放置← その後アカウントだけ教えてもらってセットアップしました。が、まだ認識されません。(設定の時は隣のコンピュータからキーボードを拝借して設定してました。)
 ちなみにペアリングのやり方が分からなかったのでちゃっかり逃げてきました← Logitechとかだと、Control Centerとかがタスクトレイ(だっけ?)に出てるのでそこら辺をいじれば何とかなるんですけどね...。どこで設定すれば良いのか分かりませんでした。優しくないですね、コンパネにあるかな?なんて思ったのですが、まぁある訳無い?マウスとキーボードのConnectボタンを押しても反応なし。ということでお手上げでした。


 話は変わって今日の授業のこととか。今日の線形代数の講義の内容が違ってました。自分が受けてるのは「線形代数2」という物なのですが、今日の内容は「線形代数1」でした。
 僕はこの授業の時はたいてい自習してるの(よい子はまねしないでね←)で気がついたときには授業が始まってから1時間ほど経ってました...突っ込むにももう手遅れな感じですね。自分はともかく、他の学生も誰も突っ込まなかったのがアレですね、まぁこんな大学ですよ...。


 と、今日はこのくらい。明日は例の「電気数学2」が2コマもあります...勘弁して下さいよ。それでは〜。