ミニ模様替え

 明日にでもちょっと模様替えをしようかと思ってます。今の部屋の状態だと、プリンタが半分死んでるような感じになってるのでw
 現在は机の右側にメタルラックがあって、そこにデスクトップとサーバーが乗ってるのですが、ラックの棚の配置を変えてそこにプリンタを載せるような感じにしてみようと思います。
 難点としては、今の状態は座った状態でもデスクトップにアクセスしやすい位置にしてあるので、それがちょっと不便な位置に移動するのではないかと。それくらい。


 というとこで一度デスクトップをラックから下ろすことになるわけですが、ケースがP180なのでとても重い...。10kgくらいあります。誰か手伝って...。


 話は変わって今日は11/11ですが、PS3が発売してちょうど2年らしいです。発売した当時は7万円とかでしたっけ?今ではPS2との互換性とか省略されてしまいましたが、4万円切ってますね。まぁ元からあまり互換性は内容な感じだったので問題ない←
 そろそろPS3買っても良いような感じですかね。自分としてはGT5が出たら買おうかと思います。ところでいつまでプロローグのままなのでしょうか?