雑記?

 ネタなし(挨拶)

 今日はMathematicaいじってきましたよ。ところでMathematicaっていくらなのでしょうかね?
http://www.varsitywave.co.jp/products/mathematica/pro/price.html
ここに載ってました。何この値段...。
 そんなことはさておき、今日やったのは四則演算。


...


 四則演算?

 本当に四則演算して終わってました。おいおい...。四則演算だけじゃ暇だったので適当に遊んできましたよ。
\sum_{n=0} ^{\infty}\frac{1}{n!}
これで返ってきた値が2.718281828...かと思いきやeになりました。意外とすごいやつですね。


 あと帰る途中で電車が止まったりしたくらい。まさか30分も止まってるとは思いませんでした。しかも止まってた駅が自分が降りる駅の1つ前とか...。バイトに遅れるかと思いましたよ...。

 とまぁこれくらいですね。来週は中間テストが3つくらいあるのでつらいです...。それでは〜。