ネタある?

 僕が行っていた高校の修学旅行が今月19日かららしいです(挨拶)


 どもです。今日は何かネタがあるかな〜...。そうそう、今日はトロステ24時間マラソンです。
どこでもいっしょ.com | プレイステーション® オフィシャルサイト

 まぁ、PS3の方のみで、自分はPS3持ってないので...。見たくても見れないです。最近ゲームしなくなってきてるのも買わない理由になってますけど。


 そうそう、PS3って今だいたい36,000円くらいで買えますね。後はおもしろそうなソフトがあれば良いのですけどね。
 もし今買うなら一緒に買いたいソフトはこれくらい。

 でもってGT5はいつ出るのかな?(何かPS3ネタになるといつも言ってる気がする...) リトルビッグプラネットですが、何やらおもしろそうですね!ちょっと気になってます。(後はXboxの方で出てた塊魂とかPS3で発売されないのでしょうかね?PS3で出すのを諦めたとか聞きましたけど)


 それにしてもPS3欲しいなぁ...。今はもっと欲しい物があるのでそっちにお金をまわしてますけどね。