そろそろカレンダー?

 後1ヶ月とちょっとで今年も終わりますが、やっぱり必要なのがカレンダー。
 カレンダーなんてほとんど見ない人もいると言えばいますし(自分はiCalあれば十分かもしれないです)、ないと生きていけない人もいるかもしれないですし。


 どんなカレンダーがおもしろそうなのか色々調べたところ、やっぱりアシストオンで扱ってるカレンダーが面白そうだったり、便利そうだったり。
++eyes 20 | AssistOn
 シンプルで仕事に使うのには良かったりするものや、(自分が気になってる)星座とか月齢の載ってるカレンダーとか。世界地図もついてるのも良さそうですね。
 星座の奴欲しいなぁ...まぁ星とか好きなだけですけどね。
 しかし、カレンダーこんなにお金出せないって人もいますよね?僕とか僕とか僕とか...。


 何かかっこいい物欲しいけどそんなに余裕がない人は、インターネットで良さそうなものを探してみるのも良いかもしれないです。ちょっと検索してみるとすぐ発見できるはずです。
テキトーに調べて上に出てきたサイト
カレンダーを無料でダウンロード-パソコンカレンダーサイト

 ただしかっこいい物を見つけるのは難しそうですね。普通にiCalとかOutlookとか印刷しても良さそうな気もしますし。


 そういえばカレンダーってもらったりしませんかね?僕の家ではそれで充分なんですけどね...むしろ余ってますし。僕にはもらったもので十分です!
でもかっこいいカレンダー欲しいな...。