勉強しないと(雑記)

 こんばんはー。ってこれを見る時間帯によって変わりますが...。(挨拶)
 さて、ちょっと秋葉原に行く予定ができたので、ついでに電子パーツを買ってきますよ。買う電子パーツはによって、CPUに必要なパーツ、マイコン、それと工具類。
 工具はブレッドボードとワイヤーストリッパー。ブレッドボードは大きめなものを買いたいので2000円くらいで、ワイヤーストリッパーはとりあえず安いものでw
 マイコンはH8って物の3052Fを買う予定ですが、開発キットが8200円もします。
 それと適当なパーツをテキトーな量買います。なので最終的にいくら必要かすら分からない状態...。まぁある程度は予想してますが、諭吉さんが二人くらいいなくなるかもしれません。


 でもって、タイトルと内容が合致してなさそうですが、実は月曜までに片付けないといけない課題が2つほどあって、まだやってません。どうにかして、今日中に片付けないとってことですよ...。ということで頑張ってきまーす←(20:11)

追記:やっと終わった(0:57)日付変わりましたw