雑記

 お約束の雑記を(お

 いつもバイトで履いて行ってる革靴が月曜日にお亡くなりになったので新しいものを買ってきてました。両足のつま先が破けた?感じw 行くときに左足のほうが亡くなっていたのを確認して、「買い換えないと...」とか思いながらバイトしていたら、右足のほうを同じく壊れて...。5月から使ってたので7ヶ月持ちました。

 でもって5000円くらいのものをGetして今日使ったところ、いい感じです。前使ってたのは自分の足にはちょっときつかったのでした。


 そういえば1年間で3足靴を買う人は仕事上手とかどこかで見たような見てないような?
 そんなに買う人いるんでしょうかね?


 今日はこれくらい(え というのもあれなので。ちょっとほぼ日の使い方のメモでも。
 3日くらい使って思ったのは、学生に手帳はあまり必要ないんじゃないかと思いました...。自分にはiPhoneとMobile meで同期させてあるiCalがあるのでそれ使えばほとんどは事足りますのでw ここら辺はGoogle Calendarでもいいと思いますが。次にTodoの部分ですが、それはRemenber the milkとかあったりしますねw
 ということで何と言うか、Net環境があれば何とかいけそうな環境に恵まれてるので、とりあえずはその日の天気、いくら使ったか、何時に何したかをメモっていくことにします。
 後は何か思いついたら書き込んだりとかですかね?

 ということでだいたいの使い方は決まった感じですね。とはいっても本格的に使うのは1月からなのでそれまでには使い方を固めたいと思います。