TD4#01

 ちょびちょびやってますよ...かなりまったり作ってます。


 今こんな感じです。
IMG_1985

 裏側
IMG_1986
まだIC1つだけでしょ?これからどんどんカオスになるというのに、既に挫折したくなってきました...まだ早いですねw

 ちなみにICはあと12個ほど付けますよ。まだまだですね...。これでようやく発振回路とリセットが出来た感じです。何とか一発で正常に動作しました。良かった良かった。ICはとりあえずVccとGNDを間違えなけれは壊さずに済むはずですし、後はちゃんと配線されてるかに注意するだけですね。(ちゃんと配線されてるかが大問題なんですが)


 次はROM部分を作りますよ。次はいつになるのでしょうかね...。とりあえず必要なパーツは付けました。
IMG_1988
なにやらいっぱい付いてますね...。裏側はどうなってるかというと、
IMG_1989
まだ配線はしてないのでキレイですw これがどんな感じにカオスになるのかが次回のお楽しみってことで。それでは〜。