明日から冬休み

 今日はバイトでちょっと勘違いして大変な目に遭いました(挨拶)

 さてさて、本当は25から正式な冬休みなのですが、水曜日は講義を入れてないため、実質明日から冬休みとなりました!やったね!課題が2つほど出ましたよ、やったね←


 そんなことは置いておいて、冬休みは何で時間を潰そうかちょっと悩んでいたりします。2週間なので大きな事やるにはちょっと足りないかもですし、テキトーにだらけてるのももったいないですし。何やれば良いですかね?


 そうそう、16日にAmazonでポチッとしたIIDX DJTが今日届きました。Spicaが収録されてるだけで満足です←
 早速、段位検定をやった訳ですが、9段で落ちました...。レベルの種類が1つ増えてるんですが?
 4曲目がspiral galaxyでAnotherと勘違いして「今回は簡単だな〜」とか思ってたら悲惨な事になりました...。でも粘着してれば1ヶ月以内にはクリアできるかもしれないです。

 と、今日はこのくらいで。それではー。