体力不足

 引き続き、DJTネタでも。
 DPは段位検定やって七段とりました。これでDPはいつもの?段位になりました。CS DD野時の八段が最高ですね。


 SPはレベル11を全部プレイ。一通りやって感じたのは自分の譜面耐性が無くなったこと。つまり体力が無くなってます。本格的にやらなくなってたのが一番の原因かもしれないです。かつては五時間連続でも平気だったのですけどね、今は二時間すら危ういですよ。

 後はDJTは曲調が理解しにくい曲が増えた気がします。そのせい?でD判定を出しまくりましたw

 レベル11は未:60%, E:30%, ノマゲ:10%くらい。Anisakisがハードいけました。12はRistacciaがEasyクリア。一回クリアした後は、もう出来なくなってましたw。もうダメですね...。


 とまぁ今日はこんな感じで。どうにかして、譜面耐性をピークの時くらいに戻さないと。それではー。