Javascript勉強宣言

 メタクラックにプリンタを載せて印刷すると結構揺れることが発覚しました(挨拶)


 せっかくの冬休みだし、ちゃんとプログラムをやろうと意気込んでみます。

 今勉強中?の言語は
C, C++, Cocoa, javascript, Ruby (on Rails)
とこんな感じです。(abc順?)


 結構サボってた関係で酷いことになってるので、どれか一つをこの冬休み中に出来るだけレベルアップさせたい訳です。(ぜったい言語を1つに絞ってじっくりやった方が良いですよね...。)それで候補に挙げてみたのがjavascript。ちょうどサイ本もあるので、そこに書いてある物は一通り理解できるようにしたいですね。


 ということで出来る限りのことはやってみますよ〜。それでは〜。