クリスマスだったよー

 前回のエントリが25日扱いになってました(挨拶) さてさて、その前回のエントリが明らかにやっつけなのでちょいちょい脚色でも←


 僕が高校の時にたまたま入った部活はたまたま僕らの代と1個上の代が非常に結束力が強いので、「顔出してみるかー」なんて思って高校へ行ってみるとたまにあったりするんですw

 さて、その部活では12/25には集まってワイワイする訳です。OBは今回はテキトーにレストランで飯ってましたけどね。でもって夕食食べて帰ってみると、どうやら闇鍋やってたらしく鍋の中には酷い物が生み出されてました...。 その他、なにやらやばそうなキャラメル食べたり...。

 それを片付けたら、部室内でカラオケっぽい事してました。夜中に大声出すんじゃねぇよw
 僕らが使ってる部室はある程度は音漏れしないのですが、今回はおそらくアウトでしょう。


 後はテキトーに話してただけぽいかな?トランプしながら、DVD見ながらとか。そんな訳で久しぶりに楽しみました。ということでこれくらいで。(結局これもやっつけっぽくなって...)


 うちの高校ですか?男子校ですよw それでは〜。