今年の目標とか(予定は未定)

 有権不実行をなるべくなくしたいです(挨拶)

 今年の小さな目標でも立ててみようと思いまして、テキトーに残してみます。つかほとんどPC関係ですけどw


 まずはプログラムとか。言語を3つくらい「使える」ようにしたいですね。ここで言う「使える」レベルはレファレンス見ながらでもかけるようになるレベル。基本+αが理解できてれば良いかな?なんて←

 今年はいよいよwindowsを卒業したいな。とか(お
 ただそれが無理なことも実際分かっているんですけどね。というのも人からデータを交換したりするのも外付HDDだとほとんどがNTFSフォーマットですので。Macから読み込む分にはいいのですが、書き込めませんからね...。こういうときこそ仮想OSが役に立つのでしょうかね?って結局windowsにお世話になるんですねw まぁこれは無理でしょう...。


 あとは英語どうにかしたいですね、ある意味心理ですw 洋書でも挑んでみて可憐に散って見ますか。最後にCPU完成させたい!現在絶賛ROM作成中ですw まぁそれくらい?


 まぁそんな感じです。ということで、ではー。