Expo近いです

 今回もスチールさんがネトラジやるそうですよ。
Steel Room: 「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」やります。(時間間違えたので更新)

 さてさて、今回のExpoでAppleは撤退しますね。ということで、最後の基調講演です。(※Expoでの話)
 ちなみに今回は我等の?Jobsが出てこないらしいですが、そこらへんも気になるといえば気になったり、Jobsがいないのはどうも面白くないのではないか?とも思ったりしてます。


 話を変えて、とりあえず今までに出てきたうわさをちょっと残してみたりしましょう。

 これくらいですかね?とりあえず昨日までに自分が確認したものはこのくらいですが、いまちょっと調べてみたところ中にはiMac 28だとかっていう単語が垣間見えたりしましたが、果たしてどうなんでしょうか?まぁ時期的には出ても問題ないというか、むしろ出てほしいですけどね。


 でもって時期OSであるSnow Leopardですが6月かもしれないらしいです。
Mac OS X Snow Leopardは6月発売? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)


 さてさて、いよいよ明日(実はついさっきまで今日だと勘違いしてました)ですが何が発表されるのかは出てからのお楽しみです。いよいよですよー。それでは。