テスト近し

 コンピュータ関係のネタはid:hijouguchiのテストが近いのでテストが終わるまで待っていただければです。


 今日は基礎力学って講義の模擬テストをやってきたのですが、まぁ酷いことになりました。言い訳をしますと、力学の参考書を持ってきたと思ったら、それは電磁気の参考書でした。既に覚えようとしてない時点でダメですね。

 模擬を受けて一番思ったのが、完璧に頭から力学の内容がサッパリ抜け落ちてると言うこと。大変ヤバイ状態です。一番の救いはテスト日まであと一週間と言うことでしょうか。ただ、それまでに他にもテストがあるのでそれらの対策をしておかないといけないこと。
 専門が3つも入ってるのが問題かも知れませんね。後は...気合いで?


 と、言うことで来週までに力学を思い出さないと!と言うことでした。
 ちなみにここに個人的な大学ネタを書き込んでいるのは、ある意味で自分を追い詰めるためですよ。ある種の有言実行みたいなかんじです。