雑記

 いよいよ明日からテスト始まったりします。明日の教科はたぶん大丈夫でしょう...。


 まぁ、ネタがないので書くのにも困っているんですが、何を書けばいい物か...。そういえば水曜日は講義を入れてないのですが、今日は成人式の日の振り替えで月曜授業でしたが、
3つの講義のうち2つが教員が来れないとのことで休講。と言うことで、講義は2限目の一つだけ。


 ...行ってきましたよ。学生少なかったですね。この時期は来なくなる人が多いらしいです。
 ちゃんと講義受けなかったり、講義内容がダメダメなとこ以外でそういうのはどうなんでしょうかね?
 中には講義受けない方がいい物もありますけどねw 高校までは内職はやるなってよく言われてましたが、自分に関係無い科目とか教員がの教え方がイマイチだったら逆に授業受ける方が無駄だとは思いますね。結局大学で良い点を取れば言い訳ですからね。とくに進学校では。(ただ、それが正しいかどうかは人それぞれの考え方なので)


 さて、2限目が終わってからは家帰りました。家着いて、ご飯食べてうだうだして、仮眠取ったら、こんな時間に。あら大変。


 とまぁそんな感じで。それではー。(あぁテスト大丈夫だろうか...?)