時計壊れる

 バイト行くときにしっかり身につけていったはずの時計がバイトに着いてから無くなっていることに気が付いたのです。
 でもってバイト終わっていざ車に乗ろうとしたら、運転席に時計が落ちてました。


IMG_2086
こんな状態で見つかりました。壊れたと言っても、ベルト部分が取れたくらいです。


 実はこれ、大学受験の時にもお世話になった思い出の時計?だったりします。まぁどうでもいい話ですねw
 これは後で直しに行くとして、それまで使っていた物を代打で使うことになりましたが...
IMG_2089
置くと文字盤が横になってしまいます。これが見づらかったから上の時計を買ったんですけどね。
 期末試験の時どうしよう...まぁなるようになるでしょう。

ということでした。うぅ、勉強します...。