読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

力学挑む

 基礎力学の期末テストを受けてきました。問題の一つが直前に見てた問題と酷似してました。ということで助かりました。

 他に今日受けてきたのは微積とか。それなりにやってたのでそれなりの結果でしょう(ぉ


 あとは今まで苦労してきた電気数学の講義が一応終わりました。まだテストが残ってますが、ちょっとずつ勉強していけば一応何とかなるかも知れません。ならないかも知れません...。
 今まで怖かったですよ...レポートとか。ほとんどの人が再提出とかビックリしましたよ。そういえば今違う講義で受けてる人が230人くらいの物があるんですが、どうやら去年の講師が今の電気数学の講師だったらしいです。ちなみに1年生は130人なので....。いや、まさかね...。

 テスト頑張らないと...。


 そういえば旧型のAirSSDのものがApple Storeで凄く安くなってるみたいです。
http://www.kodawarisan.com/k2009_01/archives/2009/01/a17aaambpambaas.html
お値段はこちらから。
154,800円だってー!? たしか30万円近くしてましたよね?半額近いです。凄いなぁ。