
久々のTD4

 久々に半田ごてを片手にTD4の制作を再開しました。最後にやってのは去年の...いつだろう?

IMG_2106

とりあえずROM部分の半分は終わり。後はICを2つほど配線して完成です。その配線は上みたいな配線量では無いので30分もかからないはずです。

 ROMが終わるといよいよレジスタとか入るのですが、配線がどうなるかワクワクですよ←


 話は変わって、昨日書いたTeXですが、ちょこっといじってみたら結構良い感じになってきました。

 上は授業中に取ってたメモの一部を書いてます。
まだまだ甘い部分はありますが、近づいてます。とは言ってもいじったのはchapterとヘッダ部分だけなんですけどね。
 そういえば索引をまだ作ってないのですが、作り方が結構面倒そうですね。どうにか楽したいのですけど←