読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

 今日は耳鼻科に行ってきたところ、90分近く待たされました。午後は14:30からで40分頃行ったのですが、既に人がいっぱい。
 花粉症の凄さが間接的に理解できたような気がしました。そんな自分はアレルギー性鼻炎ですが。


 それと、半田と格闘していたとき、ライトを付けないで作業していたら親がやってきて、

親「暗くないのー?」

スタンド持ってきてライト付ける

親「ほらー」

消してつける

親「ほらー」

2,3回ループ

 目がくらみそうになりました...。ライトがつくと半田に反射して明るさがかなり変わるんですよ。ちょっと堪えましたw
 しかも半田つけようとするときにライトを付けて来るのでとても見づらくなる有様。


 おおよそ今日はこのくらいなテキトーな日々でした。後は適度に数学やってた程度。数学は公式より、解き方覚えたほうが良いですね、とかちょっと思ったりしました。基本的に暗記が嫌いなだけですけどねw
 ということで、それではー。