読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

爪割れた

 爪を切ってからバイトに行ったのですが、バイト先で頑張って?たらあっさり爪が割れました。
 重い物を動かそうとしたときに爪に負荷がかかったみたいだったのですが、そもそも爪ってこんなにあっさりと割れるものでしたっけ?キーボード叩いてると結構違和感があって変な気分になりますw

 そういえば爪を切る前は同じように負荷がかかっても割れることは少なかった気がします。爪を切った後は研いだ方が良いのかな?

hjkl強制1日目

 昨日の件から良い機会にとhjklだけで生きていこうと頑張ってみることにしました。インサートモードでカーソル動かせないのは辛いですね。が身体に染みつかないとかなり不便です。早く馴染め!


ってことでやっつけで書いてみました←