Safari4なにやらおかしい

 javascriptの動作がかなり速くて良い感じなSafari4ですが、ちょっとバグ的な物を見つけました。

 はてな記法の中の文字の一部分でのこと

これなんですが、この部分を選択すると

こんな感じになります。ちなみにFireFoxで同じ部分を見てみると

こうなってます。どうやら「\」が二つ続けて書いてあるとおかしくなるみたいです。

chpwd () { echo -n "^[_`dirs`^[\\" }

自分のとこだとならないみたいです←なんだこれは?

 とにかく早く直って欲しいです。

こことかで発症↓
http://d.hatena.ne.jp/aki03/20080216/1203146992

追記:Safari4インストールした後にMailが落ちるようになってしまいました。

GrowlMailが原因でと出てますが、Safari4が原因とのことらしいので、アンインストールしてしまいました...これでスッキリ!