読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mac歴3年目

 2006/2/28(だったはず)。この日に僕が最初に購入したMacが自宅にやってきました。ということで僕のMBPの3歳の誕生日です←

 最初の自分専用のコンピュータと言うこともあったりで、いろいろ自分専用にカスタマイズしたり、学校へ持っていって作業したり(今思うとどんな作業していたのか怪しいのですが)。とにかく始まった訳です。


 何が始まったと言いますと、タイトル通り、僕のマカ人生が始まったのでした、祝Mac歴3年目。購入当時は周りはWindowsに詳しい人ばかりで、Linuxすらやってる人が自分の周りにはいなかった(僕だけちょっとDebianで遊んでた程度)くらい。
 と言う訳で、最初に高校に持っていったときは周りが驚いてたり、興味示したりでした。ちょうどその頃に他の人がDellの13インチを買ってて比べたりとか。その後2年間部活では唯一のマカでした。


 いま手元にあった物を全部置いてみたり。こう見ると多いような少ないような。次はやっぱりデスクt(ry

(左からiPod 5.5G, iPod nano 4G, MacBook Air, MacBook Pro, iPhone 3G)


 これからもよろしくお願いしますよ、先輩方!