
デスクトップ本日発表?

 バイトの履歴書を作成するのに手こずってて(まだ未完成)、コンピュータから離れてたらいきなり本日発表?との噂が立ち上ってきてました。


 今現在、全世界のApple Storeが閉まっているのでもしかしたらもしかするかも知れませんね。噂ではiMacMac miniがあたらしくなるとかならないとか。

 Mac miniは何年ぶりに新しくなるのか。後iMacは24インチがメインになるみたいですね。


 24インチのエントリーモデルが16万円切ってたら3ヶ月以内に買ってみたいですね。今個人的に資金調達が怪しいので。とりあえずStoreが戻るまで待ちましょう。


追記

 158,800円だそうです、はい。どうやら3ヶ月以内に買わなければならなくなり...ごめんなさい。