
雑記

 IEjavascriptをやってると結構うっとおしかったりするのが

これだったりします。

 あとはCDから同様に持ってくると

 これが出てくるのでちょっと困ったり。まぁこっちは二度と出なくなるようになるみたいですが。


 家族共用のPCなのですが、凄く重い...。起動してから安定するのに15分以上かかったりしてます。適度にメンテナンスはしてるつもりですが、いよいよ限界みたいです。メンテしてるのにどんどん重くなってくのはどうにかならないんですかね?メーカーPCなのであまりOS入れ直しとかしたくないんですが。いわゆる「何もしてないのに重くなった」ってやつでしょうかw

 いろいろいじってたりするので重くなる原因はあるんですけどね。ただ何が直接の原因になって重くなってるのかが調べづらいのがWindowsだったりするのでいろいろなメンテナンスソフトを片っ端から試すしかないような気もしますね。